アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
まなみんのあれこれ
ブログ紹介
4人の子持ちのママンレーヌ。
母子家庭ですが仕事に家事に恋愛にとがんばっています。

大好きなハーレーに乗ることが楽しみな日々です。
思ったことを素直に書いてみようとおもいます。

気分一新、始めますっ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
のんびり休日。
久しぶりにのんびりできる休日がやってまいりました。 会社では新人さんが入ってきてから仕事も忙しく プライベートもゆっくりできずに過ごしてまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/25 09:07
ランチタイム
土曜日、ケアマネ同士でランチへ行ってきました。 マイ事業所の一人のケアマネさんが退職したのでご苦労様を兼ねて 出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/31 17:41
仕事もはじまりました。
1月4日から、仕事が始まりまして、、。 もう3日経ったのですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/06 21:18
あけましておめでとうございます。
2010年となりました。 平成になって22年目にはいるんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/02 11:06
初、練習試合
昨日は4番目の子の部活の接待役でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/10 09:55
ハーレーさん、倒れる
夕方、虫干ししていたハーレーさんをみると、、、。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/09 23:02
三連休 初日
三連休の初日の午前中が過ぎてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/08 12:30
どうしたら、、。
子供たちの父親の居場所がわかりまして、、。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/02 17:43
すっきり
今日は彼が草取りの手伝いにきてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/01 19:36
お台場合衆国へ行ってきました。
7月31日  曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/01 07:08
面接技法
この仕事を始めて改めて人間って難しいと感じています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/29 21:41
やっとログイン
長いことパスワードが思い出せず ほっておいたマイブログ。 部屋をかたずけたらメモがでてきて さっそくパスワード入力。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/28 22:39
介護のお仕事
まなみんが介護のお仕事についたのは もう10年も前になるんですねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/14 21:23
だめ。
年明けはいつもだめ。 なぜだか心が閉じこもり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/11 21:16
お天気が、、。
週末になると天気が悪い。 マイハーレーさんに乗ることが出来なくて からだがうずうずしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 10:30
お墓まいり
実家の仙台へお墓まいりに行ってきました。 父がなくなって二年になろうとしているんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 23:01
あと少し。
きょうはのんびりな休日を過ごしています。 朝から恒例のお掃除、洗濯をしてコーヒーをいれて朝ご飯。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/25 15:36
お仕事の事
久しぶりのブログなんで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/21 19:20
心機一転
長いことご無沙汰しました。 ログインのパスワードを忘れてしまうほどの放置でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/20 21:34
ケアマネって、、、。何?
最悪なことが起こりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/28 23:47

続きを見る

トップへ

月別リンク

まなみんのあれこれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる